2013年10月24日木曜日

GIFT


ある撮影の後、貰ったプレゼント。
とってもセンスの良い贈り物。
暖かいウッドのバターケース&ナイフ。
とても嬉しかった・・・♡

プレゼントって、選んで、買って、準備して・・・
そこが楽しいのですが、気持ちに余裕が無いと
出来ない事ですよね。

そして、タイミングも大切。

「その時」じゃなきゃダメなんですね。

贈ってくれた彼女は、こんなの買うヒマがいつ!!という程に
忙しくしてるのに、その気遣いに感動です。
こういう女性らしさは、本当に見習いたい所です。

またこの「バターケース」っていうチョイスも絶妙で・・・。
自分では欲しいな〜と思っても後回しにしてしまう・・・。
まさに貰って嬉しいプレゼント!


ふと思うに最近、私「その時」を結構のがしているかも・・・。
反省しないと・・・。

「忙しい」を言い訳にしていてはいけません。

いつも気持ちに少し余裕を持てる様な
そんな女性でいたいものですね。








0 件のコメント: