2011年10月5日水曜日

ちょっと贅沢日和


今日は久しぶりの休日。
なにしろ9日連勤でしたから...。
 
そんなトコロにランチのお誘いが♪
 
ちょっとどころか、かなりの贅沢。
そう、あの「石亭」なのです。

仕事ではもう何十回も行ってるけど
お客さんとして行くのは初めて...。

お庭とからめて写真を撮りました。

師匠のカレンダー撮影を思い出しました...。

全然及びませんが、雨のおかげで
お庭が飛ばずキレイに撮れて満足☆

そして、石亭の素晴らしいお料理にも大満足!!

まさにリフレッシュな休日でした。

(PEN:AVモード/f 5.6/+2/3補正)

0 件のコメント: