2014年4月11日金曜日

アートスタジオ♪



友人であり、私の専属デザイナーでもある
(と勝手に思っているのですが)
イラストレーターの裕恵ちゃんの絵が
何と何とスタジオに・・・!!

沢山の方に見て貰えるから〜
写真の背景になりますか〜
良かったら〜

そんな軽〜いノリでやってきた2枚の絵。

いやいや、贅沢ですよ、これは。

だって、昨年からの個展に出てためちゃ人気の絵では
ないですか!!!
(ちなみに今年2月のNYでの個展にも出たという・・・)

預かるにしても素敵すぎるこの作品。
スタジオ撮影の際には背景に登場します。
いやいや贅沢。
Hiroeちゃんありがとう♡

いつかスタジオの壁をHiroeちゃんの絵で一杯にしたい私です。

彼女の作品はこちらで見る事が出来ます!

http://www.hiro-e.com

0 件のコメント: