2014年6月2日月曜日

Birthday


ちょうど1週間前が誕生日でした。

Facebookに沢山のお祝いメッセージを頂きました。
感謝の気持ちで一杯です。

写真はウルエの皆からサプライズでもらったお花♡
そういえば今までウルエの事、書いた事無かった様な・・・。

ウルエ=ulue
女性5人で進めているブライダルプロジェクト。
「空の下ドコでも素敵にウェディングを」
をコンセプトに活動しています。
(名前のウルエを縦に並べると「空」になるのです!)
私はもちろん写真を担当しています。

詳しくはHPをご覧下さいね。


さてさて、誕生日・・・。

最近思うのに、やっと色々年相応になって来たかな〜と思えば
いやいや立派さが足りない・・・と思ったり。

昔は実年齢より老けて見られる事が多くて
それってオトナに見えてる気がして良かったけど
最近はというと、何故か少し若く見られます。
これもまた、喜んで良いものか、オトナの魅力が欠如してるのか・・・

常に身近に自分より年上の素敵な女性がいて、
目標にしていると良い、と聞きますが、
私の周りは年上・年下問わず素敵な女性で一杯です。
そんな彼女らを見ていると、刺激を受ける一方
焦る気持ちも多いに有ります。

素敵なオトナは一日にして成らず・・・。
日々の積み重ねが魅力になって現れるんでしょうね、きっと。

来年の誕生日に振り返って見て、魅力倍増出来る様
日々精進・・・頑張ります!

0 件のコメント: