2014年6月27日金曜日

June Bride


6月もはや終わろうとしていますね・・・。
ジューンブライド、といっても4・5月に比べれば
6月の結婚式はそんなに多く有りません。
梅雨時期に入ってくるせいでしょうか・・・。

6月のウェディングで、一度も雨降らず!!という記録を
更新した今年(笑)予想以上に晴れて来て
日焼け対策が追いついてない私です・・・> <


この立派な和の会場、普段は老舗料亭です。
こんな素敵な場所でも時々ウェディングが行われます。
家族や親しい友人だちだけで
あったかいパーティが和やかに進んで行くのを
撮影するのが本当に好きです。

そしてここの女将さん・・・いつお会いしても素敵です♡

こちらのウェディングの情報は
プロデュース会社「エシェル」のHPよりご覧頂けます。

興味の有る方は是非どうぞ〜♬



0 件のコメント: