2014年5月3日土曜日

テレビのこと・・・


先月よりTSS(テレビ新広島)金曜日の「満点ママ」に
隔週でレギュラー出演させていただいています。

旅と写真のコーナーで、主に写真について
コメントしたりアドバイスしたり・・・

今回の放送では、秋吉台にロケ同行にて
色々撮って来ました♪

何しろ可愛かったのは秋吉台サファリランドの
生まれたての子ヤギ!
ふわっふわで、チワワくらいのサイズ・・・!
何でもはむはむしてる姿がめっちゃ愛らしく
連れて帰りたくなりました。

ブーランジェリークラさんのパンランチは
創作感たっぷりのスゴいボリュームで
パンがモチモチで美味しく、オススメです☆


秋吉台、トレイルするのも気持ち良いし
気になっているのは、実はあの一帯が
本格サイクリングコースになっているとか。
久しぶりに自転車乗ってみようかと思ったりしています☆

次回の放送は5/16(金)、
次はどんな旅写真が出て来るか楽しみです♪


0 件のコメント: