2014年12月2日火曜日

黄色いバラ


月が変わると、カレンダーをめくる楽しみが有ります。
時々忙しくて1週間くらい過ぎてしまっていることも・・・。

今年も一年、このステキカレンダーをめくる楽しみと共に
過ごして来ましたが、もう12月!もうあと今年も1ヶ月!
気持ちばかり焦ります・・・。

このカレンダー、今をときめく『Hiroe』画伯のもの。
彼女とはもう長いお付き合いの大切な友人です。
そんな彼女がくれた「黄色いバラ」の絵。
ほんとに、さらっとなんでもない風に
「れいさんの家に似合いそう♬」って。

でも、この黄色いバラの絵、そんな簡単な絵じゃなかったんです。
今でも、私の元に有って良いのかどうか・・・。

この絵の存在したワケを知ってしまった私の
せめてものお返しは、この絵をステキに写真に撮る事。
しばらく考えて、そして撮れたら
またアップしたいと思います。

時間が掛かるかもしれませんが・・・
今の私の、大事なミッションです。

0 件のコメント: